お知らせ。

福岡県糟屋郡の畳屋

小西畳店です。

 

 

前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。前回の記事で書いていたように、新しいHPを作成していた為です。

約1か月をかけて完成しました!

konishi-tatami.com

完成と言っても、まだまだページの少ない状況です。

これから少しづつ更新していき、ページを増やしたいと思ってます。

ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

今まで更新を続けてきたHatena Blogですが、今後はHP内のブログを更新していくことにしました。

凄く書きやすく、また色んな方から読んでいただいていたブログなので、少し寂しい気もしますが。。。

ぜひHPのブログを見に来ていただけたらと思います!

アカウントは残しておいて、今後も皆様のブログは拝見させていただこうと思っております!

 

 

 

今後とも小西畳店そして新たなHPをよろしくお願い致します!